沢山のお客様とお会い出来て本当に幸せに思います。

LIVEにきてくださるということは、その瞬間だけではなくて、時間とお金をかけてここまできてくださり、そして色々なだいじな予定があるなかStageの時間をお客様全員が作ってくださる。

だからStageの間はみなさまへの全ての感謝を込めて、全力でそのありがとうを伝えさせてもらいたい。と思う。



みなさんの笑顔、見るたびにホクホクします。
photo:02


去年の春、ショーのお仕事がずっと一緒だったぐるちゃん。笑顔がたまらん。
お誕生日おめでとう

photo:03



そして、今回の秘祭の共演者
まゆみお姉ちゃんも稽古が忙しい中来てくれました!!ありがとうございます。黒髪が素敵

photo:04


そして、私の英語の先生でもある、Meg いつもとても素敵な言葉を贈ってくれてありがと

photo:05



そして、学生の時のバイト先の大好きな先輩たち都倉さんと大和田さん。(さて、どんなバイトだったでしょうか?)
働きながら恋の相談も、夢の相談も沢山のってもらいましたw。
photo:06



そして、今回は聖歌隊の妹たちも来てくれました 嬉しかった!
今ミュージカルを頑張ってる未玲ちゃんと、音楽を頑張ってる夏ちゃん
photo:07


震災の瞬間を一緒に経験した
あの時の6年生のみんなが今は立派な中学1年生。心ちゃん、萌ちゃん、花帆ちょっぴり大人になったみんなも私にとってはいつまでも妹みたい笑。
photo:08


こちらは、今回のお客様最年少
ディズニーに出て来そうなリトルプリンセスさくらちゃん
お気に入りの曲が始まると、すたすたっと前に出て来て瞳の奥がキラキラさくらちゃん、また遊ぼうね。
photo:09


そして、今回初めてのお客様まいちゃん、まっきーさん、ゆかさん。美女に囲まれると緊張します


本当はお一人お一人にきちんとその場でお礼を申し上げたかったけれど、なかなかその辺が不器用で、ごめんなさい

でも、みなさんお一人お一人のお顔をStageからちゃんと拝見させていただきましたみなさんの笑顔をしっかりとキャッチしました!

大好きなみなさんのスマイルが、今日も誰かのチカラになってるんだと思うとまた幸せな気持ちになります。





iPhoneからの投