みなさん地震は大丈夫でしたか!?


今日は良く揺れますね。


心配のメールや電話をくれたみんな本当ありがとう!


私は無事です!


でも町のスピーカーで


「津波警報がでています。  高台に避難してください」


のアナウンスにはさすがに、手を合わせて「どうか守ってください!」と祈りました。


みなさんが無事ですように。


そして今日の報告です。


はっきり言って


言葉になりません。


無力さを感じたほどです。


綿引さやかのBLOG

思い出

積み重ねてきた幸せ

何100年もかけて育った木々たち

そして大事に育んできたいのち・・・

一瞬で奪われた現実を目の当たりにした時

言葉にできない思いが込み上げるだけ。

ただそれだけが何度も何度も繰り返される。

何もしゃべれなかった。

綿引さやかのBLOG

東北道をおりて名取川に差し掛かると被害はぐっと広がっていました。

綿引さやかのBLOG

綿引さやかのBLOG




綿引さやかのBLOG

">
綿引さやかのBLOG