綿引さやかのBLOG-20091214075208.jpg

グッモーニン(*^∇^*)(*^∇^*)

寒いけど、空が澄んでて綺麗☆街はクリスマスソングだし、今稽古に向かってるんだけどクリスマスバスに当たって、車内はリースとか飾りでデコレーションしてあって、運転手さんはサンタさんだし(=^_^=)かわいい☆通勤とか忙しい時に乗る乗り物がこんなにかわいいと、余計ハッピーになるよね(*^∇^*)


写真はこの間ライブに駆けつけてくださった、花田ママと美和ちゃんから頂いたプレゼント☆

これロクシタンにいく度に、欲しいな欲しいなって(=^_^=)って思ってた物だったからめっちゃっくっちゃ嬉しかったです!

しかも、前後に稽古があってその合間をぬって、わざわざ来てくださったの。

一生懸命走って会場まで来てくださった二人の姿が忘れられません。

約束を大切にしてくださる温かい親子だなぁ……。

私もこんな風になれるようにいつも心がけたいって思った(*^∇^*)



美和ちゃんも12/25のみなとみらいのコンサートにでまぁす☆

是非みなさん見にいらしてください(*^∇^*)