綿引さやかのBLOG

着いたよ着いたよ!!!NY!!


今回は38人のカンパニーです


どうかこれから皆が無事に充実した毎日を過ごせますように。


このチャンスを下さった方たちに改めて心から感謝です。


それじゃ行くよぉ


着いた10月31日は


ハローウィーン!


街はこんな感じで本当にかわいい


綿引さやかのBLOG


街は、みんなの大仮装大会


なぜかみんな負けじと・・・って感じすら感じさせるる熱気ぶり
綿引さやかのBLOG
横断歩道を渡る男性バニーガール達


地下鉄で切符を買うのに並んでるスーパーマン


ホームで寒そうに電車をまってるシュレック!笑(そりゃ寒いわ)


そうかと思えば


こんな格好で警官の人に尋問されてるおじちゃん。

綿引さやかのBLOG


警察の方も本当に大変ですね。。。


って思ってたら


馬に乗ってパトロールなんてしちゃって


こんなんで何か事件が起きた時犯人を捕まえられるのか心配笑
綿引さやかのBLOG


ということで、初日は夜着いたので、こんな写真しかなくてごめんね笑


眠らない街NY


いつまでもいつまでも賑やかで、寝るのがもったいないくらいだったよ。


でも明日は公演だから寝ます