綿引さやかのBLOG-20090717113805.jpg
今日はクララとランチ(o^-^o)

私タイ料理大好きなんだけど、上には上がいた(^_^;)
(笑)

くららは気づくと週に3回タイ料理食べにいっちゃってるらしい(◎o◎)


だから今日は自由が丘のバンコクキッチンにいったんだぁ☆

タイ料理で一番好きなのはトムヤムヌードル!ビビのNo.1はティーヌンのトムヤムヌードル!!いろんなの食べたけどここのは本当にスープが濃厚で麺も米麺・中華麺って選べるしオススメ(≧▽≦)ゞ

で、今日は気になってたタイカレーヌードルに挑戦(o^-^o)
美味しかった☆


クララとはとにかくめちゃくちゃ気があって、話始めるとノンストップです。

二人ともボディークリームおたくで(笑)、お互いの情報交換に時間のかかることかかること!

でもオススメのものもいっぱい聞いちゃったし、今日は帰ってから見るのが楽しみ(o^-^o)


今オーディションの帰り♪昨日今日とオーディションだったから今日はゆっくりバスタイムだぁ(*^∇^*)
ラッシュ入れようっと♪