10月6日のCALVIP×THE BEATLES のライブまで


つ つ ついに


一週間をきっちゃったよ




でも今日ALL YOU NEED IS LOVEを歌ってたら



かなりワクワクいいものになりそう。



LET IT BE に関してはね、


どうしても、伝えたい思いがあって「LET IT BE」を選んだんだぁ。

改めてこの歌詞を読み返したら本当にすごい・・・っておもった。

LET IT BE= なすがままに

この短い言葉の中に込められた強い思いを


今回来てくださるお客様一人ひとりに


全ての魂をこめて届けたいって思ってる。


綺麗な声を聞いてもらいたいと思って綺麗に歌うわけでもなく

みんなに見せようと思って歌うわけでもなく

自分が輝こうと思って歌うわけでもない。

この曲に関しては、


ただひとつ。






「LET IT BE」

この言葉を


一人



一人







心に寄り道もせず、余計なデコレーションもせずに大切に届けたい。


って、意気込みを語ってみちゃったハート達(複数ハート)


後半ではミュージカルナンバーも歌います!

ぜひ一人でも多くの方にこのライブでお会いしたいので

お待ちしてますね


10月6日 (月)

①17時 開演

②19時半 開演   ☆どちらも開場時間は30分前です。

横浜方面  二俣川駅(横浜駅から快速・急行ですぐです!)より徒歩2分    

 サンハートホールにて
 
チケット 前売り 1000円

        当日  1200円

最近は10月末の「I love you~」の稽古がほとんど毎日あって、楽しい


約1ヶ月の稽古期間で仕上げるハードスケジュールなんだけど


曲も良いし、なんといってもとにかく笑いのセンスが抜群で面白い!!


びびはちなみに稽古で他の曲見ながら笑筋鍛えられてるし笑


愛について考えさせられる作品ですね。


こちらもチケット少なくなってきましたので、ぜひぜひ早めのお申し込みsayaka_ticket@yahoo.co.jp

お待ちしております