なんかさ・・・泳ぎすぎて綿引こんなにマッチョになっちゃったよ( ̄▽+ ̄*)



  右のナイスバディーがよかったぁぁぁじゃんけんで負けたの。笑




  二人で夕飯いっぱいつくったよん!ぽーは慎重派でこだわり派。   びびは大胆派でこだわり派  笑




  夜のビーチウォークが大好き。  夜の真っ暗な海を照らす月  それを喜ぶかのように綺麗な音色を生み出す波の音。少し冷たくなった砂浜を裸足で歩きながらいろんなことを語れる大切な時間だったんだよね



ちなみに今日ぽーがMステでアンジェラアキさんと一緒にでて「手紙」を歌ったよん≧(´▽`)≦


帰ってきて録画したのみたけど、映ってる顔がどれも心から楽しんでる表情ばっかりで 妹をちょっぴり誇りに思っちゃった姉でした。


それじゃぁおやすみぃ。。。。