ひさびさハワイ旅行記!! 眠いけどかいちゃおーっと




現地の人がやってる朝市スワップミートへ



スワップミートは本当に安いし、お店の人とフレンドリーに色々会話しながら買い物できるから楽しいし、その中に出てるフルーツを売ってるお店でカットフルーツ買って食べながら歩くのが好きぃ


パイナップルとプラムのミックスがすっごい美味しいらしい!!地元の人がかなり薦めてくれたけど薦められたのが遅くってもうマンゴー食べてたからまたいつか食べたい!



  




 ココナッツをその場で割 ってココナッツジュースを飲ませてくれるところ!!お兄さんマッチョさーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 それを欲しそうに見つめる赤ちゃんかわいいんだもん。




  3時間歩きながら地元の人達の温かい空気に触れて最後は シェイブアイスでしょー 芝生に裸足になって寝転びながら食べるシェイブアイスは最高だった(*^ー^)ノ


今日は、スワップミート編でしたぁ!!次は、今回の旅で特に心に残ってる時間の日記をかきまーす!



喉が治らないよぉ・・・。声出すのがちょとばかしキツイ・・・。笑