昨日、ふみかさんがわざわざ仙台から、「本当に本当においしいチーズケーキだから!!」といって、お土産に


買ってきてくださいました


                        「クラッシーズ」のチーズケーキ


本当に今まで食べた市販のチーズケーキのなかで一番おいしかった下がしっとりずっしりてて、上はほわほ



わの優しいけど深みのあるチーズの味。大大大大ファンになっちゃった≧(´▽`)≦



仙台からわざわざもって帰ってきてくださったふみかさんの優しさに本当に感謝です(´0ノ`*)






このスティック状のは、クラッシーズのスティックケーキ。 実はもうほとんど食べちゃいました。


でねでね、手前にあるのは  「喜久福」っていうところの大福なんだけど・・・・これもふみかさんが仙台からよ


く送ってくださる大大大大好物



これは本当本当絶品過ぎて、言葉じゃ伝えられなぁい笑


外の大福はほわっほわのもちもちで、中には、甘すぎないあんこと、抹茶のクリームが入ってる


半解凍でたべるんだけど、半解凍にするのが待ちきれなくて、ストーブの前で温度上げて手でもって暖めてみた


りする。笑


最高の最高のスウィーツをいつもプレゼントしてくださってありがとうございます!