今日は寒かったですねみなさん風邪引いたら大変だからちゃんと温かくしてくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あのショッピングの後、家族で浅草寺に行ってきました 毎年浅草寺に行ってます


浅草寺はあの隅田川に観音様が流れてきてその観音様が祭ってあるんだそう(*^o^*)


羽子板のお店とか見るとお正月だな!!って感じがしてウキウキしちゃう 



そのあと、ついにずーーっと食べたかったけどあの長蛇の列に負けて諦めてた「大黒屋」にいってきました!

ここいつもすごく並んでて、今日は別館の方が少しすいてたからそっちに並んで食べました!天丼絶品!!

 タレがたっぷりしみ込んでて、えびも大きくって立派こういうのってずるいよぉ笑  全然一人前食べれちゃっ

たし:*:・( ̄∀ ̄)・:*これがその大黒屋じゃぁ!!


:
あと、おみくじ引いたらだったぁぁぁぁぁっぁあぁΣ(・ω・;|||

でも大丈夫凶からどうやって今年を大吉にしていくか考えると楽しくなってくるから

お正月のおみくじは全部大吉を用意してくれたたらいいのになぁ。。。なんて思う私。今年凶だった方ぁ一


緒に大吉ライフにしましょっ