クリスマスゲリラライブ!!!


一回やってみたかった!!


銀座の大通りの真ん中で大声で歌うってこんなに気持ちいいんだねぇぇ≧(´▽`)≦



先日、ゼミ生7人で結成した 「セテ☆トワ」でクリスマスライブをしてきました


雨が降っていたのに、わざわざ聴きに来てくれた人・・・   あの日初めてお会いした人・・・


本当に温かく最後まで聞いてくださってありがとうございました!!


サンタさんの帽子みんなでかぶってね、白のコート着て歌ったんだぞ( ̄▽+ ̄*)


銀座ではずうずうしくも ミキモトのツリーの前で歌ったо(ж>▽<)y ☆わぁ!ずうずうしい!笑


人も想像以上に多くてはっきり言って、こんなとこで突然歌い出したら絶対驚かれるとか思ったけど、


歌いだしたらもう楽しくて気持ちよくて、夜空とツリー見上げながらうったっちゃいました


たった7人でアカペラで歌うって思ってたよりもずっと難しかった。ひとつにならないと無理だし、誰かに頼っててもだめ。でもだからこそ、みんなのために自分のためにベストを尽くしたい!って心から思えた。


本当にみなさん!!ありがとうございましたぁぁ(≧▽≦)