071217_221826.jpg
昨日チケットを頂いて、大好きなミュージカルの一つでもあるRENTをみてきました☆

さすがブロードウェイですね!!見せ方一つ一つに伝える力があって、キャストの皆さんの熱が満員の客席の心を揺さぶっていましたo(^-^)o 特にロジャー役のキャストさんの歌がよかった☆

二幕あたまに歌われたSeasons of love は 大歓声でした!私も思わず涙☆

この曲は


一年の525600分をあなたは何で数える?

という曲♪考えさせられるし本当に心に響く曲〓

みなさんは何で数えますか?

笑顔の数?涙の数?夢を描いた数?大切な人にであった数?恋に落ちた数?色々あるし考え出したらキリがないですね( ̄▽ ̄;)

私はぁ、この一年も本当に多くの方に支えていただいたのでやっぱり「ありがとう」の数で525600分を数えたいな☆

最後は客席のほとんどがスタンディングオーベイションでした!

素敵な舞台をありがとうございました(^O^)