今日はいとこのももちゃんときよと、デザフェスに行って来ましったぁぁ≧(´▽`)≦


今年の2月にやったBlessing perfume のファッションショーモデルとかCalbooのコーラスラインで一緒だった友達が写真を出してたから見に行ったんだぁ


koーkiくんの写真はポラロイドで温かくて優しい写真って、その人の心がそのまま映るって言うイメージを持ってる私。 だから自然の普段目の前にあっても見過ごしちゃうような素敵な瞬間に心の目を向けられるって素敵だと思う!


この写真がかわいいミニサイズのメッセージカードとかポストカードとか詩集みたいにミニブックになってたり、欲しいものばっかり売ってたよо(ж>▽<)y ☆


この小さいメッセージカードは、私いつも手帳にいれてるんだ ちょっと友達に借りたものを返すときにメッセージを書いたり、一言なにか伝えたいときにぴったりだし

また今回新しいのが出てたから買っちゃいましたん これで「素敵女子」


明日もやってるのでみなさんぜひあそびに行ってみてください

Ko-ki http://vastazure.exblog.jp/ 素敵な写真いっぱいあるからおすすめ


ko-kiくん・恭ちゃん明日も頑張ってね!!