昨日は友達とフリマしてきまちた横浜公園でo(〃^▽^〃)o

暑かったけど、最初の15分位で持ってきたもののほとんどは売れまして・・・あまりにも一瞬の出来事で・・・よく覚えていません・・・。笑

持ってきた洋服は綺麗に並べて・・・香水はピンクのかぁいいボックスに飾って・・・お客さんと会話を楽しみつつ太陽のもとで心もぽかぽかとか楽しみにしてたのに、

ゴザを広げて洋服の入ったスーツケースに手をかけた瞬間、ほぼお客さんにあけられたかんじで、あっという間にスーツケースがお店になり、私は「あ!それ200円です」「はい!袋です」「おつりです!」「あ!!」「はい!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   終わたぁぁぁ・・・。笑

でもいいんですいいんです みなさんが喜んで買って帰ってくださったのであの笑顔で私も笑顔

笑顔の伝染病ならはやってもいいなぁ

そのあと打ち上げがてらみんなで久しぶりにカラオケにいって歌たぁぁくさん歌いましたo(^▽^)o

国歌斉唱がオープニング!!笑 終わりは蛍の光で退場笑 


リフレッシュしてたくさん幸せ感じた一日だった


部屋の改造計画に向けてまたフリマやる予定です!!部屋の荷物を減らして見せます!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ