しししっ 昨日は友達と、鎌倉の海に遊びにいってきまちた夕方はすこーし曇っちゃったけど、ほとんどすっごくいい天気で何より何より青空と雲が仲良さそうに上で遊んでた! 体をぷかっと浮かして、耳を海につけて目を優しく開いて深呼吸すると・・・ 青空と真正面から向き合えて、しかも海から自分の呼吸だけが聞こえてくるすっごく幸せな気分でしたん。そこで、サーファーの方とお友達になって、なんとなんと!!サーフィンをやらしてくださいました!!ずっと乗ってみたかったサーフボード( ̄▽+ ̄*)でも、まったく様になってなくて・・・。しかも波に一回乗れたんだけど、あの開放感と、自分は何にもしてない感がたまらなう気持ちかったですたたたぁぁん!!!こうして、さやかのサーフィンデビューは幕をあけました!

しかもだぁぁいすきなかるめ焼きをカルメ焼きがだぁぁいすきはママに買って帰ってあげましたぁぁ( ̄▽+ ̄*)

あっ!あと、昨日「月刊ミュージカル」にこの間の舞台のサウンドオブミュージックの記事が載ってましたヾ(@^▽^@)ノみなさんもしよかったら見てみてください! そして、出会ってしまったのです・・・「あっぱれアボカド」っていうレシピ本に!!!アボカドばっかりのレシピ本絶対作る!!!から、作ったら誰か食べてくだしゃい(/ω\)