11年勤めた会社を辞め、

新しい職場で2週間が経過しました。


今の感想としては...毎日が楽しいルンルン

まだ研修中で仕事してないけど

ありがたい限りです泣き笑い


星良いこと星


・同期がいる飛び出すハート

 まさか同期の女の子がいて嬉しびっくり目がハート

 一緒にお弁当食べたりいっぱい話せて

 すごーーく心強いキラキラ


・研修が面白い風船

 毎日少しずつマーケティングなどの

 学習をして、業務にどう活かすかも

 考えながらパワポにまとめたりPC

 商品を撮影して編集したりカメラ

 ジョブローテーションで各部署の

 業務を体験したり。製造現場も潜入グー

 全てが楽しいし為になる電球

 もともとパワポ作るの大好きだし

 大学で画像編集してたから

 またできるのが嬉しいイエローハート

 34才でこんなに研修受けれるって夢みたい


・通勤時間が短縮車

 前職では片道1時間近くだったのが

 今は20分~30分で行けるし

 渋滞もほぼない!感動のレベル!


・帰りやすい雰囲気あしあと

 保育園のお迎えの関係で通常より15分早く

 帰らせてもらっていて、帰りづらいなぁと

 思ってたら、入社数日は常務が声をかけて

 くれて今は帰りやすくなった。

 これめちゃめちゃありがたいキラキラ


・挨拶がある

 廊下ですれ違ったら挨拶

 出社と退社時もみんなに挨拶

 前職だとそんなことなかったから

 いいなぁーと思う。


前職とくらべて不思議なこと、

悪くなったこともあるけど

とりあえず今はありがたいです。

ただ前職も最初は超楽しかったのに

年々仕事も人間関係も嫌になったので

二の舞にならないように気をつけなきゃと

冷静に思うこともありますニコニコ