秋ドラマ何見てますか?

平日子どもが寝た後に見るドラマは

至福の時間ですコーヒーでも最近は眠くて

子どもと一緒に寝てしまう日もあったり泣き笑い


今日は勝手に私の秋ドラマランキング指差し


まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

「うちの弁護士は手がかかる」

「トクメイ!」


見る気なかったのですが

旦那が見てるので一緒に見ていますニコニコ

毎回スカッ出来ておもしろいかと星



まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

「いちばんすきな花」


現実味はないけどあの空気感悪くない花

松下洸平さんの安定感がいい~ラブラブ

多部未華子さんは個人的に

食わず嫌いなところあったけど

今の役自然な感じでいい感じ~ラブラブ

私的に1番好きなのはオープニングと

エンディングの曲が流れるところが

なんだかキュンってするイエローハート

映像としてきれいだなぁ、、とニコニコ

でも旦那はいつも寝落ちする大あくび



まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

「マイ・セカンド・アオハル」


世の中的になんであれ不評なの!?笑

広瀬アリスの演技も最高だし

かわいいしきれいだしずっと見ていたいラブ

サブキャラたちも愉快で楽しいルンルン

さやこの彼氏のキャラが急に変わりすぎて

引いたけど、演技そこまで気にならないよ?

私は楽しく見ていますニコニコ

でも旦那はいつも寝落ちするよだれ


以上!素人の勝手な感想でした気づき

秋ドラマも終盤...楽しみましょう!