BLUE SEAL | さやかのブログ

さやかのブログ

生まれ育った沖縄県浦添市の素敵なお店をアップしま~す✨
モットー:食べたいものを 食べたいときに 食べたいだけ食べる(笑)

実家に帰ったときは、食べ過ぎて未だママに『あんた食べ過ぎ

夜にこんなに混んでるアイスクリーム屋って、なかなかないと思う✨💕🍦💕✨
店内ほぼ満席🈵✨


たまたまいったら、シングルの料金で3つの味が楽しめるハッピーデーでした✨😍✨


9月中は、トリプルジュニアが500円❤


フレーバー多い~✨😍✨


色とりどり~✨😁✨


沖縄県民の肥満脱却は遠い(笑)

✨🍦BLUE SEAL🍦✨
🏠 沖縄県浦添市牧港5-5-6
☎ 098-877-8258
🅿 駐車場あり