自己実現につながるカナヘイきらきら

小さな一歩がなければずっとそのままだ。
わたしたちは動くからこそ
見えない領域が動き
エネルギーが動き

そして

現実が動きはじめるくるくる


最近わたし自身によくする質問がある。

「わたしの好きなことや好きなものってなあに?」


わたしは頭の中が仕事ばかりでした(笑)
確かに好きだけど、、、


もっとないんかい!っていうのが自分への突っ込みでしたてへぺろうさぎ


これ書き出してみるといいですよ!

自分のことは分かっているつもりになりがちでやっぱり分かっちゃいない(笑)

したいこと、好きなことを書き出して
それを叶えていってみることを実践してみたことがありました。したいことだけやるので

気分は上々♪
ごきげんってやつです。

それをやるために仕事をぐっとやる時期を作ったり、時間をつくるために工夫をしたり

なかなかやれるもんだなぁと

またまた気分上々↑
(なんかこんな曲ありましたね)

そうするとまた仕事に精が出るカナヘイハート

これが
願望実現ってやつじゃないか!

と気がつき興奮。

願望実現やその先の自己実現は決して肩に力を入れて「頑張る」ことではなく
いかに自分自身を理解し
自分をごきげんカナヘイきらきらにして
必要なことに全力を尽くせる自分を創り出せるか?

だけなのかもしれない。

だから何がともあれ自分を知っていくことから始めましょカナヘイうさぎ

色々やってみるのもひとつですが
チャネリングも自分を知るツールとしては早いですウインク

3月18日にチャネリング講座初級編を開催します。自分の潜在意識にアクセスしていくことを
やっちゃいますよー


ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319



いつかのひとり会議@お蕎麦屋さんのカウンター

{5BDE7667-5FCF-4937-BF2B-80E806DB0B15}