自分の人生をどんな世界観で生きたいか?
だったり
どんな感覚を持って生きていきたいか?

なんじゃないかだと思います。


やりたいことがわからないんです。
やりたいことが見つからないんです。
今は悪くないけどもやもやするんです。

やりたいこと見つからないのは
見つけなきゃとどこかで思っているから。
もしかすると誰かと比べて自分の中に不足感を感じて何かしなきゃ!と焦っているだけかもしれない。

やりたいことのためにやるべきことがある人生をみな求めるのかもしれない。

でもね、一番大切なことって
最初にも書いたけど
自分がどんな感覚、どんな気持ち、気分で生きていきたいか?だけなんだと思うんです。

それが決まらないとそもそも何をしたいかはわからないのは普通だと思う(笑)


やりたいことを見つけようとするから結果、そのやりたいことに自分を合わせていくということになる。

逆じゃないかしら?

と思うのです。


星の数ほどある選択の中から
暗中模索でやりたい「こと」を見つけるのは無謀です。あれこれやってくうちに時間は過ぎていく。その中で納得感のあるものに出逢えればよいですが、、、

だからこそこれからの時代はより
「自分を感じる」ことが重要になってくると思いますカナヘイきらきら
エネルギー的にも杓子定規的な選択、こうあるべきな選択は通用しないというか、分かりやすくいうと自分が納得感が持てない感覚がより増してくる感じがします。

じゃあ自分を感じるって?自分の感覚を信じるって?

よくぞ聞いてくれました!←なにやら半ば無理矢理!?(笑)

チャネリングですよ、奥さん!

ブログにも何度も何度も書いていますが、Kanameのチャネリングは「究極の内観法」です。人生の羅針盤になります。

ご自身のコンパスをみなさま自身が持っていかれますようKanameではチャネリング講座を開催させていただきます。


カナヘイきらきらこれからのチャネリング講座開催予定カナヘイきらきら

カナヘイキャンティチャネリング講座 初級編

・4月9日(日) 10時から16時まで(福岡サロン)講師:海山

カナヘイキャンティチャネリング講座 中級編

・5月3日(水)4日(木)1日目は10時から17時まで、2日目は10時から16時まで(宮崎サロン)
講師:髙橋、海山

・5月20日(土)21日(日)1日目は10時から17時まで、2日目は10時から16時まで(福岡サロン)
講師:海山

カナヘイキャンティチャネリング講座 プロ編

・6月9日(金)10日(土)11日(日)1日目、2日目は10時から17時まで、3日は10時から16時まで(宮崎サロン予定)講師:髙橋、海山

※各講座開催に際しまして、再受講も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいウインク


ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319



{8A193663-A152-41AD-8049-1FCACAD38737}