ようやく冬将軍がやってきたくるくる
といっても12月末にしてはあたたかいのかもしれませんね!

ここ連日チャネリング講座中級編が続いていますカナヘイハートわたし自身も講座をやらせていただき、回数を重ねるごとにパワーアップしているような気合いピスケお伝えしたいことをしっかり受け取っていただくために工夫をします。
当たり前だけどみんな違うつながるうさぎ感じ方も受け取り方も解釈の仕方も然り。
コミュニケーションは奥が深いですねカナヘイきらきら

伝わったことが伝えたこと、となるわけですが

親にしてもパートナーにしても友達にしても【他者】であること。

分かり合えると最高ですが、そうでないこともあり得ます。お相手があることだから。

他者であることを前提に分かり合えるためにいかに手を替え品を替え努力を重ねていくことなのかなと最近つくづく思います。

諦めたり
都合の良い折り合いをつける(つけたつもりになる)
のも選択ですが

分かってもらえないから言わない、言えない自分を一旦横に置いてみて「自分の気持ちを伝えてみる」ことが大事かもしれない。
伝えてみないと、分からないし。
分かってもらいたい気持ちや期待が裏切られたり、自分が傷つくことの恐怖が出るときもあります。結果は分からないけど、勇気を出して最善を尽くしてみたら、頑張った自分に⭕️を出せる。

この世界はすべてやってみることからしか始まらないんだなぁと思います。そのチャレンジのサポート、後押しのために見えない領域(潜在意識)を見ていく。

潜在意識を味方につければすんごい縁の下の力持ちになりますキラキラ

まずは自分の心の絵地図がどうなっているか?を知るにはチャネリングセラピーがオススメですカナヘイハート

そして

目に見えないことを感じて言葉として伝えるチャネリングはかなりのトレーニングになります。チャネリングをツールとして持ちたい方はチャネリング講座がオススメですカナヘイハート

現在、チャネリング講座のわくわく企画を開催中です!気になる方はチェックしてみてくださいねカナヘイうさぎ


さあ、今日も今からチャネリング講座中級編2日目です!

ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319



{0272A2AC-51A8-49EB-8952-B5E8C7750612}