ご参加いただきました皆様、ありがとうございます爆笑
前日から皆様の顔を思い浮かべながらお料理を仕込んだりサロンのセッティングをしたりしました!
ブース出展者の皆様も早朝から宮崎を出発しサロンリニューアルイベントを盛り上げてくださいましたキラキラどのブースも大盛況で、ワイワイそしてゆるゆると楽しいイベントになりましたルンルン
私もお料理をおいしいと食べていただきとてもうれしかったですハート

大濠サロンは畳がありまして、こちらではお茶席を設けていただきましたよラブ

{61D55EFD-E013-46C2-B297-61C1B1B7CCC7}

{C1EC9AE8-394E-4BE7-B97A-F19DB8DC5C6B}

{0F2A4266-F8E2-421C-99CD-0CE376BA952B}

{43C1B65E-5A8A-45F6-B8EA-C2E375E50CE4}

{88814F69-C43C-4D0C-ABB8-02DD3C1CD476}

チャネリング、レイキヒーリング、マヤ暦、数秘などなどみなさんいろいろなセッションを受けられて楽しんでおられましたラブ

レイキヒーリングはボディルームでキラキラ

{A9736922-0518-467C-BAA1-BB73E77DB88D}

{573765B2-B2B4-451F-8AA5-A96F7FE11657}


代表 髙橋の口伝秘法!体験されたい方はいつか、、、(笑)
{D5C25E10-184A-4851-8F12-2F56C4EF0803}


{F7B6BFB7-F426-4C42-B86D-620A72B79CFE}

いらっしゃれなかった方からも心温まるプレゼントがラブラブ
{84C2A4C6-9109-44F8-AEBA-CA9FC6792327}


{52A1F01D-E478-4904-9E5B-84927C148EBC}


キッシュを焼きましたキラキラ
{FB8F75C3-4F44-45ED-B0F3-ACD310992F1B}


またイベントをやりたいなぁラブ
という気持ちになりました!!


本当にありがとうございます花火