私はKanameに出会い、潜在意識の傾向修正をしていったのですが、ある時に気づきました!
78%の潜在意識を修正したから、22%の顕在意識(意思決定、行動)が魔法をかけたように変わるわけではないと(笑)
潜在意識が司る思考のパターンや傾向がゆるやかに変化していく中、

かなり意識して意思決定→行動を変える努力をしましたし、
あ!また前のような思考パターンになっているなと気付いた時には(ヒプノセラピーを受ける前はそれすら気付けなかったわけですがえーん
違う、違う!!と修正をかけます。
今でもです♪

この感覚は筋トレのようなものだなと思います。理にかなった内容やポジショニングで行えば身体はそれを覚えていきます。さぼり続けるとまた忘れていきます。しかしまたやり続けていくとコツを掴みいい感じになっていきます。

結論、やり続けたからいい感じになります(笑)こころもおんなじ。
生きづらさからの脱却とは、いい感じ♪を体得するまで、常に自分を見て自分を修正してきたか?だと感じます。

1億円借金できる人は1億円稼ぐ器があるのと同じで、どうにも苦しい生きづらさがあるのはその生きづらさの分だけ望んで求めていけば軽さを感じられるということだと思いますルンルン

その感じ方ややり方が分からないだけだったり、何から手をつけていいのやら?????????と頭の中がクエスチョンマークだらけなのかもしれません。

そのためにサロンがあり、わたしたちがいるのだと思いますウインク

わたしがサロンに出逢った時も「ひとりで何とかできないことは誰かを頼ってお手伝いしてもらってもいいんだ!」と肩の力が抜けてそれだけでも楽になった記憶があります(*^^*)
頼っていいんですニコニコ

あ!ひとりで全部何とかしなきゃ!!というのはわたしの根強いパターンだったんですけどね(笑)



ダイヤモンドお問い合わせダイヤモンド

080-3963-2319




先日大分にいってまいりました@天神バスセンター
{048C51C8-3B6B-40F8-A362-2C133CA62206:01}