ここのところほぼ毎日のようにレイキ講座をさせていただいています(*^^*)

内容や外せない部分はもちろん一貫性を持ってお伝えさせていただいているのですが、いらっしゃるメンバーさんによって毎回「テーマ」が違うので、わたしも新鮮な気持ちでやらせていただいています🌟

「女性性」「受け取る」「自分を愛する」「コントロールを手放す」「分からないという枠を一旦取り払う」「未来軸にシフト」

などなど。


9月は真髄であるレイキサードがじゃんじゃん開催されます♪

みなさま今からめちゃくちゃ楽しみにされていて、わたしもサードまでのプロセスも含めてワクワクです❤️


宇宙は粋なのです☆彡


何が起こるか楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パワー満載のひまわりさん✨

{8D5C2FB9-D625-4A95-98D6-D5506D2171C2:01}


お問い合わせ

080-3963-2319