どれくらいぶりでしょうか?8月1日に代表 髙橋のセッションを受けました。
現実を進んでいく強さを受け取るために!
ここまで来るまで出逢った頃から見守ってくれていました

それは突然にやってきます(笑)

「さやかさん、覚悟が決まったらいつでもお手伝いさせてね!」

わお!

怖れが出ました(笑)
ある意味未知に踏み出していくわけなので。
そして正直、ずっとくすぶっていたにも関わらず、なにやら藪から棒な感覚(笑)(≧∇≦)
それくらい現実をがんばって生きてきていたからかなとも思いました。

機が熟した、、、分かってはいる、、、割と決断に迷いのないわたしが久しぶりに前に踏み出せない思いが溢れていました。

でも、今以上を実現していくためには向きあっていく必要があることであるも重々承知!

結論、
今までの人生で何ともならなかったことはないから、ま、いっか。大丈夫だい!
自分を全面的にかつ本気で信頼することを選ぼう。

たまたま翌日から宮崎入りだったわたしは髙橋とじっくり対話しました。懐かしい話から未来についても

セッションを受けると決めた途端、それまでに味わったことのないような感覚を感じ始めます
(^ω^)


つづく☆


{574F905D-75E7-4426-AF7D-DE9836ABE451:01}


お問い合わせ

080-3963-2319