ないのです(笑)

セッションを進めていく中で、
「少しもやもやしているのでヒプノセラピー受けに行きたいのですがよいですか?」「ヒプノセラピーを受けているのにまだもやもやするんです。。。」とメッセージをいただくことがあります。
真面目できっちりとされている方が多いですね。
もちろんセッションを受けられるのは自由なんてのですが、おはなしを聞いてみると、一点の曇りもあっては、いけない!それがあるのはまだまだ潜在意識が癒されてないからかも、、、と感じられるようです。
もやもやと向き合う時間こそが大事な時もあります。

わたしたちは間違えたとかしくったなという経験を当たり前にしますし、もやが生まれることだってあります。そのもやの原因を気づかずに繰り返していくのがまさしくパターンであります。

しかし、もやにフォーカスできることは外ではなく自分に向っているとも言えます。

もやったからそこを少し掘り下げて反省したり繰り返さないように意識していくことが、nextもやを軽減していく唯一の方法だと思います。
それがほんとの意味でのセラピー(o^^o)

だから、わたしの経験では、もやの程度は変わってきますが、もやもやしなくなることはないです(笑)^^;
対処の仕方や自分との向き合い方が分かってくるのがヒプノセラピーの醍醐味かなと思っています。

あ、あまり細かいことが気にならなくなってくるというのはあります(≧∇≦)
というか忘れてしまう。。。というか
忘れすぎ!?(;゜0゜)


瀬戸内海上空(^-^)

{BDE4799D-ED26-4BA6-89C4-47C303F1DCCB:01}


お問い合わせ

080-3963-2319