今実践していることがあります(*^^*)

それは三日間お約束プロジェクトです✨
1つ決めたことを3日間は継続すると決めるだけなんですが…先週は3日間連続できちんと湯船につかって体を温めると言う事をしました♨️
そして4日間アルコールを一切抜くということをしました。

日常生活の細かいことや決め事はガチガチにしてしまうととても大変!という思いだけが先行してしまいます。
3日間やってみて3日間できたらできた!という感覚になるし、それが4日間にできたとしたら何か凄いじゃん(笑)となります。

自分のことがおろそかになりがちなので、こうやって決め事をしてそして自分を褒めると言う事をしていくのは私にはすごく合ってる気がします。
ゆるーくゆるーく

何でもかんでもやりすぎてしまう傾向があるので(笑)

次はウォーキング3日間やるか!



イチローさんも履いているシューズ。身体の原理原則に適っているすぐれもの☆

{179C4F43-F450-40B2-A8B3-5BCF9E669163:01}