セラピスト同志のお勉強のために、宮崎サロンのとの交換セッションいたしました。

最近のわたしと言えば、毎日後味の悪い夢を見て気分がよくなかったり、なーんだかもやもや、イライラしていました。
何かすごく本質的なものに近づいていっている感覚だけは確かにありました。
こんな時のヒプノセラピー♪

誘導の時から黒いうにょうにょしたものを感じていました。あーーこれだ、、、なにかはわからないけど、重くてエネルギー的にでかいこれっ!!!

感じた場面は、生まれた病院のベッドの上。別にいるのに、母の不安に対して一生懸命受け止めようとしている感覚。その漠然としたでかい不安が黒いのの正体。。。
母にこの不安な気持ちを伝える気にもなれず…それはおそらくその時に母が大変だし可哀想だからという感情から始まっていて、その上に大人になるまでの母との関わりの中で、母に言っても理解してくれないだろうという設定ができてしまっていたのかもしれません。

これ、わたし持ったまんま昨夜まで至っていましたが、、、(; ̄O ̄)

自分なりに自分が源であることを学んだり、少しずつ折り合いをつけてきていましたが、日々感じることで気付け、学んでいくのだなぁ。
気づきの前倒し、思いもしなかったところにスムーズでない原因があったと気づくにはヒプノセラピーは最強のツールです✨

いずれにしても潜在意識は天才ですし、信頼しているので、このタイミングで向き合う課題だったのだなと思いました。

もっと深い部分に入っていくための今回のセッション。

来月が楽しみです(^^)


ボスキャラさん待っててね!(笑)


※余談※

ここにはちょっと書けないのですが、わたしの一昨日からの変化について(いい兆しなのは感じていたのだけど)紫にチャネリングをしてもらったところ、かなりの納得感と腑に落ちた感覚ーーー!心配無用でした♪
めちゃ相談しにくいことだったのですが(笑)チャネリングですっきり✨✨✨
やっぱりチャネリングもいいな❤️


セラピストになってより思うことは、、、自分でなんとかしようとしすぎず、プロの手を借りることの大切さ(*^^*)
なぜなら時間は有限だから。
自分の時間を自由に采配できるのは自分自身ですし☆

さて、いってまいりまーす!




めざしのように並んだ龍神さま(^^)

{5B1E5A68-012D-4ED0-838A-E783CEA26EAA:01}


お問い合わせ

080-3963-2319