ヒプノセラピーを受けられて、すぐに変わりますか?と質問されることがあります。
その時私は、心の問題なので時間をかけて丁寧にやることは必要ですとお伝えします。
凄いスピードで変容をされている方もいらっしゃいます。時間をかけて自分と向きあって変わっていかれる方もいます。スピードがあるからいいと言う事でもないですし、結局のところ、、、変わるか変わらないかは、その方が変わる!と決めている決意があるかどうかだと感じます。

ヒプノセラピーを受ければ何とかしてもらえると依存的な考えを持っていらっしゃる方は、依存的な考えを持つパターンに問題があるわけで、その根幹的な原因を見ていきましょうとお伝えいたします。

でも、私は時間とお金をかけてサロンにいらっしゃった事実が全てだとも思っています。行動されて今目の前にここにいらっしゃるということがもしかするととても勇気の必要だったことかもしれません。時間やお金を工面して優先順位を変えることも大変だなことだったかもしれません。

それを考えると、私もセッションは本気で挑みます。変わりたいとおっしゃっているクライアントさまと共に一歩踏み出すきっかけを模索していく作業、、、


この世界は三次元。肉体を持ち、時間概念があります。
思えばすぐそうなるのは宇宙(笑)

模索さながら、感じながら、自分を知っていく。
そこに人生の奥深さがあるのかなと思います(^^)苦しいときにはそんな風には思えませんでしたが。

わたしは潜在意識の世界を知って、ひとつひとつクリアにしてきて、ようやく自分の人生の舵取りを自分の手でしている感覚を持ち、少しずつ自分の描くことに近づいていける!と感じています(*^^*)

過去ひどい鬱で、めっちゃ暗かったんですよーとをお伝えするとよくどんぐりまなこでほんとですかー!!?と言われます(笑)
自分でも笑えてしまいますが(笑)


ヒプノセラピーは魔法か?


その方がどのように取り組むか、その方次第で人生が180度変わる魔法のツールだと思います✨


お問い合わせ

080-3963-2319



{212710CF-A1DB-4771-A700-7DDF817D717A:01}