いやー
とれているはずのエアチケットがとれてなかったり、前日に気付いてばたばたしてました(笑)
いずれにしても無事に到着(^O^)

最近はあちらこちらと行かせていただく機会が増えてきて感じたこと、、、

時間概念があるってすばらしい!


瞬間移動ではなく(笑)乗り物に乗って会いたいひとに会いに行くこと。手間ひまをかけることって肉体持った醍醐味だぁ!

やっぱり有限だからこそ、そこに情熱を傾けることができる。

熱があるから時として進まない、進めない自分にもやもやしたりする。

こんな感覚を味わえるのは、人間として生まれた特権なんだろう(^ ^)

さーーー
がんばろう♪




{2FBF36FC-B557-4AFE-BAD6-435FDE94B77D:01}