海山、近年稀に見るデトックスに見舞われております!
セッション日程を快く変更してくださいましたクライアントさま、申し訳ありませんでした、、、

ほんとにありがとうございます。感謝です。なんせ声が出ないのと、スナックママ風ヒプノセラピーになってしまいます(汗)

細胞レベルでのデトックス✨という認識がありまして受け入れていたのですが、連日またひとりヒプノ状態に陥りました(ロンドンの時と同じ)

とにかく咳が止まらず死ぬかと思いました!その最中に呪文のように「喉、ハートチャクラをもっと開いてよいのだー」と聞こえ、幼少期の言いたいのに言えなかった場面が走馬灯のようにぐるぐるでてきました。

わたしの現時点での解釈は、言いたいことを言うというよりは、誠意を持って【正直に】伝えることがテーマかなと感じています。相手の方がどう受け取るかはわたしの管理下にないのだけども、多分わたしができる最善は誠実に、丁寧に、全力を傾けること。
そしてその先には、もしかすると自分自身折り合いをつける必要がある関わりもあること。


体調の変化ですらメッセージとして受けとることができるようになるなんて、10年前からすると信じられなーい(笑)



※ねぎは抱えて寝ても効果は感じられませんでしたw

{79459AF8-583A-4C31-8FD7-0B351A76D7CE:01}