美容編についても書ける範囲で(笑)書いてみようと思います。

まー色々と手を出してまいりました。忘れてるのもあるくらいですが、、、

まずは血液クレンジング療法から書いてみようと思います。10年ほど前に美容クリニックで受けました。おそらくまだ日本にはあまりやっているところがなくて、当然保険も効きません。

どんな内容かと言うと、まず自分の血液を200ミリリットルとって、そこに医療用オゾンガスを混ぜてそれから体に戻してきます。

血液にオゾンを混ぜると真っ赤な鮮血になります。効果としては体の冷え、むくみ、肩こりの改善、アンチエイジング、病気の予防と謳われています。

3回受けてみたのですが、その時はめちゃめちゃな生活をしていたからか、体感は特になかったような気がします。

【ドロドロの血液を体外に取り出し、オゾンで洗浄することでサラサラの血液になります。医療用のオゾンガスを使い血液に少量の酸化ストレスを与えることで、身体が本来持つ抗酸化力を高め、「老化防止(エイジングケア)」や「健康改善」に効果が期待できる酸化療法です。】


と書いていますが、、、身体をつくるもの、取り入れるものを変えずして、小手先でそれをやっても助けにはなるかもしれないけど、根本的には変わっていかないのかなぁと感じます。


そんなこんなしていた時よりも今の方が明らかにハツラツとして元気だから(笑)



ご興味があると思うのでお値段を、、、
当時ですので今はわかりませんが



1回25000円也。



ちーん(≧∇≦)




※あくまでも個人の体験であり、善し悪しのジャッジメントではございません☆