麹◯と半◯門の間ぐらいにある有名な病院みたいです。名前は伏せておきましょう。

ここの先生の本を読んでカウンセリングを受けてみようと思いやってきました。お薬では症状が改善していかないと言う概念のもと、治療されていると言うことでとても興味深かったのです。

予約もなかなか取れないかなぁと思いつつ電話をしてみたら、偶然近い日程で予約が取れました。



到着して中に入ると、受付も院内も広くて清潔な感じです。



診察室に通されて、カウンセリングを10分ぐらい受けた時点で、「お母さんですね。」と言われました。私からするとやぶからスティックすぎて全くピンとこなかったことを覚えています!
まさしく薮から棒でした(笑)
結論から申し上げたかったのかも知れませんが…何の説明もなくお母さんですねと言われてびっくりしました!
まだきっちりとした理論を知らず心理学もあまり触れたことがなかったのでびっくりしたのでしょう。また確かに、多大な部分を占めるのは母か父しかないのですが。

あとはヒプノセラピーを受けてますと話をしたときに、わりと否定的な態度だったなと(笑)


そして極めつけは…看護師さんに指示をするときにすごい形相で人格が変わったんじゃないかというぐらい攻撃的な話し方をしていたことです。
かなりひいてしまうくらいの感じでした∑(゚Д゚)

ひーーー


こわかった…>_<…




※これはあくまでも私個人が感じたことです。決して悪口ではございません(笑)