代表髙橋の願望実現セミナーin Londonにてお手伝いさせていただきました。
ワークの際には、参加者の方と交流もさせていただき学び深い半日だったのですが、、、

願望実現セミナーはある意味いろいろな方が集まるのでエネルギーワークでもあります。

その夜、夢を見ました。

わたしは夢を見るときもヒプノセラピーを受けても映像で見えることはほとんどないのですが、今回は鮮明な映像としかもカラー。内容はいずれお会いした方にはお伝えしていこうと思います。

とにかく、抑圧していた怒りが自分では信じらないくらい噴出し、同時に泪が溢れ出ました。かなりの催眠状態だったのか身体は金縛りにあったみたいに全く動きません。そこは冷静に、、、身体が動くまでこのままでいようと横たわり思考を巡らせていました。

そこで幼少期の大きな出来事と繋がりはじめます。数年前苦しくて仕方ない時期に、髙橋にチャネリングをしてもらって「どうしてもそこの真実を見せてくれない」と言わしめた、ある意味コアな部分。
今思うとわたしが知りたいけど、その時に見たらおそらくこころが受けきれなかったのかな?と。


長いので、まだつづく。。。