ヒプノセラピーを受けられた後に、ネガティヴ(だと思われる)感情がふつふつと沸き上がることがあります。怒り、憎しみ、悲しみなど。
一見、すごく嫌な感じがするかもしれません。ヒプノセラピーで見なければこんなに増幅しなかったのかも?と感じるかもしれません。


しかし考えてみてください。


なぜ自分の人生がスムーズではない、苦しい、モヤモヤする、生きづらいと感じられて、そしてヒプノセラピーを受けられたのか。。。


見えない部分、潜在意識にそれらの感情が知られないままぎゅっと抑圧されていたからなんです。


今まで感じることすらできなかった抑圧した感情が浮上した。



だから万歳(^^)なのです。



それだけ闇が深かった、、、ということ。そんな中でも頑張ってきたご自身をまず褒めてあげてください。


その先には光しかないですから✨




{6F5149E4-184B-49E8-97F4-F6E048851953:01}