以前、セドナについて書いたまま第二弾を更新するのを忘れてました💦
セドナに到着していろいろなヒーラーさんにお会いしました。チャネリング、オーラソーマ、リーディング、ホットストーンの施術など。


チャネリングもリーディングもその時ははっきり言って???なことが多かったのですが、結局は繋がってきました。
チャネリングだからそうなるっちゃあなるのですが。
そのとき気がついてなかった衝撃的な事実も、その後すぐに実家に帰省した際に、すべて繋がることとなりました。
それも自分が気になり、今までご無沙汰していた実家、つまりは自分のルーツを訪ねることを行動に起こしたから、早く繋がっていったのかな、と今になると思います。

日本人だからか、、、私の英語力のなさもあり(笑)英語でのセッションは出てくる言葉がシンプルすぎてピンとこない具合からの違和感が拭えませんでした!


そして、、、


それからより深くKanameメソッドに触れていくことになります✨


またつづく。


{3FB47AF8-CF96-4FCC-A62C-C57AF023D2F0:01}