ヒプノセラピー4回セットを受けられたYさまより感想をいただきました!



〈ヒプノセラピーを受けて〉
 
父親との確執が、自信のなさや恋愛の傾向に現れているのだと自分でも気づいていました。なんとか変わりたくて、セルフヘルプの本を読み漁ったり、自己暗示等のCDを聞いたりして散々もがいていました。催眠療法のCDを試したこともあります。すると一瞬気分が良くなるのですが結局は何も変化しない日々。もうこれが自分の性格で、どうすることも出来ないのだろうと半ばあきらめていた時、海山さんと出逢いました。

自分では何が問題かちゃんと分かっていたつもりだったので、当初はセラピーを受ける必要はないと思っていたのですが、海山さんに「問題に気付いていても、手放し方が分からないでしょう」と言われ、その一言でセッションを受けることを決心しました。


結果、ヒプノセラピーこそ私に必要なものだったのだと確信しています。大人になったことで忘れていた、もしくは忘れようとしていた子供の頃の記憶が呼び覚まされ、ずっと感じていた身の置き所のなさの原因をはっきりと認識し愕然としました。驚いたことに、問題は父親との関係だけでなく、母親との記憶にも注目すべきだと誘導されたことです。そこで知った母への誤解、母の愛情に気付いたことで、母との関係は激変しました。もしこのセッションを受けていなければ、私は最後まで母と心を通わせることがなかったかと思うととても恐ろしいです。一生後悔するところでした。このセッションを行ってくれた海山さんには感謝の言葉もありません。


  父親との関係も、少しずつですが確実に変わってきています。疎ましく思う反面、常に顔色をうかがっていた以前。今ではちゃんと距離を保って接することが出来るようになりました。父との関係はあせらず、時間をかけて変わっていけばいいと思っています。これも大きな変化です。

 
  また不思議なのは、雑談中の海山さんのなにげない言葉が後々とても不思議なシンクロとなることです。そのことを海山さんに話すと、チャネリングしているからだと笑われます。チャネラーとしての能力も格別なのだということなのでしょう。

 
4回のヒプノセラピーを終え、おおげさではなく私は変わりました。説明しようのない劣等感や、所在のなさ、すぐに自分を責める癖がなくなったこと。そして何人かの人から「自分が好きでしょう」と言われたことも。これまで『自己評価が低すぎる』と言わることがあっても、自分が好きだなんて一度もなかったので、とても嬉しく、またとても驚いています。あんなに嫌いだった自分を、どうやら好きになってきているみたいです。
これまで占いや霊能者、パワースポット等、他力本願に拠り所を探してきましたが、もう必要ないと確信しています。答えは自分の中にあると教わった今、前よりずっと自分を信じて生きていけそうです。自分を信じられるという幸福はこれ以上ない程素晴らしく、海山さんとヒプノセラピーに感謝してやみません。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

Yさま、ありがとうございます!!
セッションに寄り添わせていただいて、1回目から2回目と回数を重ねるごとに、どんどん変化されていく姿にわたしも感動しっぱなしでした。
何と言ってもYさまの純粋さ素直さにわたしは学ばせていただくことばかりでした。
今までのこともがんばってきたね!とぎゅっとハグしてさしあげて、きらきらした未来を歩もうとされているYさまにわたしもがんばろう(*^^*)という想いが湧いてきます。

ちなみにチャネリングはどなたでもできます♪ 次々にシンクロしていくように感じられたのは素直な心で受けとられ、Yさまが引き寄せ、具現化した(具現化が早かった)ということかもしれません。

Yさまの、未来、夢をこれからも応援させてください(*^^*)


そしてマッサージやエステを受けるように(笑)またヒプノセラピーもいつでも気軽に受けてみてください(^-^)

ありがとうございます


{79E02484-8ADA-4A15-AEA6-58BE0D670114:01}