ご自身のやりたいことってなんですか?
と質問すると

んーーーーと考えあぐねて、わかりません。と答えられる。


質問を変えて、
ご自身が好きなこと、好きなものはなんですか?と質問すると


なんだろう、、、好きなこと好きなこと、、、あーなんでしょうか。。。


では、したくないこと、嫌いなこと、苦手なこと、やらなくていいよー!と言われたらやらないことは?

◯◯です!△△もだなー


知ってるつもりでよくわかっていない自分のこと。
自分が一番の自分の理解者でいてあげられると、周りとの調和も促進する気がします☆

どんなアプローチでもよい。
ご自身を知っていくことに時間をかけてみませんか?


九州は台風が接近しています。福岡は嵐の前の静けさといったところ。

わたしも自分との対話の時間にしようと思います(^ ^)