おはようございます(*☻-☻*)


めっきり秋の気配ですね!



「決断」について。


決断の際によく自分の情熱(ワクワク)に従う、という表現を目にすることがあります。選択の基準はいままでの経験則に基づいています。枠組みや思い込み、といったりもします(^。^)


狭い枠組みの中で生きていると、さまざまなことにとらわれすぎて自分の情熱すら感じられない、わからないことにもなりかねません。



前に進みたいのになかなか進めない、いつも似たような思考、行動パターンに陥ってしまうと感じていらっしゃるのならば、一度ご自身の枠組みを見直す作業をおすすめします!



そのお手伝いができるのが、チャネリングセラピーです✨✨✨潜在意識やハイヤーセルフからの情報をお伝えして不具合や不要な思い込みの原因を探っていきます。



わたしの経験からも、本来の自分を知ることが、決断の基準を変えていく、あげていくのに最も基本的な作業だと感じています(^o^)/



まずは知ることはとっても大事なこと。だって、自分のことは一番自分が理解してあげないと♪



パワーチャージ完了です

霧島神宮にて。

{9ADCC8B4-2043-4E80-B3C9-C1DC1AA3EB95:01}