で、背中レンタルをいたしました(笑)
←クライアントさま役をさせていただいたという意味です!

宮崎からヒーリングサロンKanameのゴッドハンド日野てるみが来福いたしましての講座でした(^^)

ひとつひとつの所作に愛、クライアントさまへの思いが込められていることや、いままでプロとして日野が経験してきたエッセンスをたくさん学ばせていただきました。

レインドロップアロマはエネルギーワークであり、受けられる方の進化へのお手伝いや進化の加速に貢献できる手技であることへの確信が深まりました!






おつかれさま会にてサムギョプサルを(o^^o)


{4A8D7F2A-62AF-4FAF-BF90-D39B24D36832:01}