チャネリングセッションにおいて感じることがありますので書かせていただきたいと思います。
潜在意識は時間という概念がありません。
だからセラピーが可能で改善がみられるとも言えます。



最近【未来のこと】について思うこと。


正直、、、

チャネリングで情報をとりますが、それが現実にそうなるといえばそうなるとも言えるし、ならないといえばならないとも言える、、、
実は曖昧なものではないかと最近思います。未来のことに関しては。

いまを変えれば未来は変わるともいえます。

しかし、いまを変えるって、、、?

それは行動しかないと感じます。

78%の潜在意識の部分を変えていっても22%の現実を【意志の力】で、行動し変えていかなければ、変わらないともいえます。

例えば珈琲が飲みたい!と思って珈琲~珈琲~と念じたら目の前に珈琲が出てくるでしょうか?(笑)

自分で珈琲を淹れる、スタバに買いに行くなどの行動の先に珈琲が飲みたい!という思いが実現します。これが三次元。

未来の目標やなりたい自分もその原則は変わらないのかなと思います。

もし変えたいと思っていてもなかなか行動はまでは至らない、踏み出せない、いまを変えてまでは、、、というのであればその思考のパターンや根幹的な原因を見ていく必要があると感じます。


その方法がヒプノセラピーです。


Kanameメソッドはチャネリングもそうですが、ヒプノセラピーも最終的には
【自立】を促していくお手伝いをさせていただきます。
だから素晴らしいと思っています(*^^*)

誰でもなく自分の人生で潔く、後悔なく選択して生きていける、、、
そんな生き方。未来を見ていく生き方。

ご自身で体感してみませんか?


{D1702155-2AD6-4F3B-BF28-31113014A301:01}





お問い合わせ

http://www.salon-kaname.com/contact.html