Kaname宮崎のセラピストの日野がブログで大地を踏みしめる(笑)について書いていまして、わたしもグラウディングについて書いてみようと思います(^^)

グラウディングとは、、、地に足つけるという意味なのですが、

すべてが繋がっていると考えるとやはり【自分の本質を見ていく作業】だと感じています。

生きづらさもまさしく、ここに繋がっていて、見ようとしてこなかった、その結果、、、感じることがわからない、できないところからきていると思います。

自分の本質を見るって、感じなくなってしまった、感度スイッチをオンするために、オフしてしまうパターンに気付き、根幹的な原因を知ること。

チャネリング
でパターンや根幹的原因をみていき、ヒプノセラピー
で癒し手放していく。
レイキで自己ヒーリングができる。

いまは手段があるし、選択肢がある。
なんて素敵な時代なんだ!と思います。


阿蘇*\(^o^)/*

{0DA4972C-4C7F-4E57-8B16-727C9476A35B:01}



hp:http://www.salon-kaname.com
tel :08039632319
mail :info@salon-kaname.com