代表 髙橋のブログを読みまして、わたしも様々な気づき、学びがありました。

わたしもまだまだこれからですが、どういう人生を歩んでいきたいか、そこに向けて何をするのか、、、ここ一年で自分の中で知って行くきっかけがたくさんありました。

どんな状況にいるか、どんな方たちに囲まれて過ごしていきたいか?は自分自身で選択できます。

自分以外の管理下に置けない他に振り回されてるかたもいらっしゃいます。

しかし

自分以外は他者です。家族といえども他者。境界線を見つめることができますし、距離感をはかることは自分で選択するしかありません。

自分で決めていける♪という事実。

自分を表現する、、、ほんとはどうしたい?誰の何のためにそれをするの?
きちんと自分の中に生まれる【正直な感情】を大事に向き合っていくことが調和への第一歩と感じてなりません。

ほんとはもっともっと自由だった本来の自分に戻っていくチャンスはたくさん
*\(^o^)/*

いま、目の前に差し出されている

出来事も、もしかするとチャンスなのかもしれませんね(^ ^)


※画像は最近ワクワクしながら読んだ本です。

{3F688B62-0FA6-445A-BABA-D4D70698D151:01}