7~8年前のはなし。
お風呂にプカプカ浮かびながらチャネリングの練習をしていたら、、、突如としてブルーの羽根を頭につけたインディアンの女性が見えました。わたしはいつも言葉でメッセージが降りてくることが多く、ビジョンでしかもカラーで見えたことにびっくりして、こりゃなにかある!と勝手に思いました(笑)

その一週間後、ネイティブアメリカンの聖地と呼ばれるセドナに飛びました
我ながら行動力だけはピカイチ✨

成田からロスまでいき、そこから国内線でフェニックス、またまた車で二時間半。


アリゾナ州セドナに到着!

ホテルに向かう道すがら、なんともない場所を通ったときに、むむ!ここは絶対に知っているいたことある場所だ!というところが(=゚ω゚)ノ


To be continued...