先週、二年半ぶりに日野からレインドロップアロマを受けました。
東京にいる頃は毎月受けていた大好きな施術(^-^)/

福岡にきてなんとなくピンとくるサロンがなく、二年半が経ちました

エネルギーワークであり、エッセンシャルオイルが素晴らしいお仕事をしてくれるのですが、、、今回の体感はすごかったです。
背骨に溜まった想念や不要になったものがげふっ!げふっ!と出ていきました(笑)

不自由、だとどこかで感じている自分。でもそれは現状も含めて実は「どこからきているか?」を見直すチャンスになりました。こればかりは、自分で見ていく必要があることを重々にわかっているから、これからの内面の変化が楽しみです(^ ^)
わたしももちろん必要なときはプロの手を借ります♪
ひとりでがんばりすぎることが不調和を生むこともあるので(^^;;

毎日の出来事に遭遇するたびに、自分を見直すチャンスがそこにはあり、、、まだまだだなぁと感じたり、自分の幅を広げたい!(身幅は縮めたい)とまあ、瞬きをしている間もないくらいの学びの連続です。

私は、いまを存分に感じて味わうことが、未来を創る。いつもそう信じてのいまが在ると感じています。
そこから逃げてばかりだったとしたらいまは、、、なかった。生きているかどうかも定かでない。

自分の人生を描くのは自分しかありません。なにを描いても自由。あなたはどんな未来を描きますか?