よく肉体は借り物と聞きます(^ ^)

起こってくることがすべて学びだとすれば、、、魂の乗り物であるのが肉体だとすれば、、、体調を崩したり病気を患うことはこころからのサイン、サイレンだとも受け取れます。

わたしは身体を整えるために定期的にカイロプラクティックに通っているのですが、神経の状態が数値化してわかるので、自律神経の状態などは一目瞭然(^^;;
身体に違和感を感じるときは、身体がこれ以上、このままいくのかー!?どこかで休息したり、食生活を見直しなさい、そして寝なさいよーっ

といわれているかのよう(笑)

こころだってそう。

生きにくい、なんとなく苦しい、がんばっているのに思う方向になかなか進まない、それはサインかもしれない。

自分のほんとの想いに耳を傾けてあげるのは自分しかいない。

そこからさきのお手伝いをさせていただくのがわたしたちセラピスト(^ ^)

いまは、癒し手放していく場所がある。なんてステキな時代でしょう


身体同様、こころのサインにもすこし意識を向けてあげてみてはいかがでしょうか?


写真は25日に宮崎から届く新作ちゃん🌟
かわいい(≧∇≦)

{D67AFE29-546D-4B36-BBA4-2555E5531D25:01}