きらきら!!チャネラー養成講座ファースト開催のお知らせきらきら!!

日時:5月27日(火)13時から18時まで。

場所:ヒーリングサロンKaname福岡大名サロン

料金:54000円(消費税込み)テキスト代含む


宮崎でも大好評のチャネラー養成講座が福岡でもスタートしております!

わたしはこの世界に入ったきっかけでもあるチャネリング♪
わたしも最初はめちゃくちゃ特別なことと思っていましたが、
Kanameメソッドでは意識の仕組み、理論をきちんとお伝えし、それから
実践へいっぱいハート
ファーストまでの受講でチャネリングができるような講座になっております。
なんともまあ太っ腹!(笑)

わたしはチャネリングは人生でもっててよかったなぁ!と感じる人生の
ツールのひとつですSuica

参加ご希望の方、ご質問があるかたはメッセージくださいねはっぱ