パリオリンピックサッカー男子 日本xマリ戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

早朝にパリオリンピック男子サッカーの2戦目マリ戦がありました

 

試合は後半に山本選手のゴールであげた1点を

GK中心に守り切って1-0で日本が勝ち

決勝トーナメント進出を決めました

 

早朝だったせいか

TVはつけていたけど

眠くてリアルタイムはほとんど憶えていないのですが

山本選手のゴールでいっぺんに目が覚めて

気持ちの良い朝を迎えました

 

決勝トーナメント進出おめでとうございます。

 

次も勝って是非1位通過しましょう

 

P.S.眠くて憶えていない部分は日中の再放送で見直しました

  みんなよく頑張った ありがとう