2024フロンターレファン感 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

今日はフロンターレのファン感に

YouTubeのライブからコメントを書きながら参加しました

 

一度くらい現地に行こうかなと思うこともあるけど

車椅子ユーザの単独参加では

試合以上に移動とかが厳しそうで

 

YouTubeのライブがあるなら

そっちの方が安全でよく見えるかな?と言うことで

今年も配信で参加しました

 

画面越しだけど、みんなの熱気はよく伝わってきました

ファン感の前の試合はあまり負けていないそうですが

昨日も勝ててホントによかった

 

笑顔がいっぱいはじけて最高でした

 

それと

二つのギネス世界記録

 

スポーツの記念品にサインされた最多数

1分間に5人のチームが十字型で行ったパスの最多数
 
達成おめでとうございます
 

配信ありがとうございました