アウエイ新潟戦 | SAYAKA's blog room

SAYAKA's blog room

SAYAKAのブログへようこそ!!

今日のフロンターレはアウエイで新潟戦

 

試合は前半マルシーニョ選手のゴールで先制しましたが

後半に追いつかれて

 

さらにアディショナルタイムに逆転されましたが

 

終了間際の山田選手のゴールで追いつき

2-2の引き分けでした

 

逆転された時点で

アディショナルタイムに入っていて

かなり厳しい状況でしたが

 

諦めない気持ちが生んだ

値千金の同点ゴール

最後まで熱い気持ちのゲームを

ありがとうございました

 

もしあのまま負けていたら

ダメージが大きかったと思うので

追いつけてホントによかった

 

次に繋がりそうです